DMMでこの作品を読む

上糸さんは待たされて。(NTR?寝取られ妄想女子)のあらすじ

遅刻グセのあるカレシを待つ間、自分が寝取られてしまう妄想をする上糸マチコ。今日は、どんな妄想で暇つぶし?ナンパ男からの強制キス、おもらし、そしてレイプ…。全38ページ。

DMMエロ漫画無料

DMM.R18
DMM無料エロ漫画

・最新のエロ漫画やエロ動画が安全にダウンロードできる。
・無料でエロ漫画読み放題や、エロゲーム遊び放題がある。
・艦これ等の人気ゲームが遊べる。

 

エロ漫画を読むならDMM以外ありえない!

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

押忍っ!

 

我こそは、エロ漫画を毎日最低20時間は読む男っ!

 

このエロ漫画道場の師範代でもある、小川ちんこ師匠だっ!

 

エロ漫画の事なら、この小川ちんこ師匠になんでも聞けっ!

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

押忍っ!

 

小川ちんこ師匠に捕まって、強制的に毎日20時間エロ漫画を読ませられた結果、エロ漫画の事しか考えられない人間に改造された、エロ漫画小僧ですっ!

 

小川ちんこ師匠と共に、エロ漫画の事について解説していくっす!

 

 

エロ漫画を無料で読みたい!

エロ漫画を今すぐ読みたい!

好きなだけ気の済むまでエロ漫画を読みたい!

いつでもどこでも気になった瞬間にすぐエロ漫画を読みたい!

 

 

エロ漫画好きならば、絶対にこう思っているはず。

そんな願望が全部叶うのが、DMM!!

 

エロ漫画を無料で読みたい!→できまぁっす!

エロ漫画を今すぐ読みたい!→できまぁっす!

好きなだけ気の済むまでエロ漫画を読みたい!→できまぁっす!

いつでもどこでも気になった瞬間にすぐエロ漫画を読みたい!→できまぁっす!

 

全部できまぁっす!!

 

というわけで、小川ちんこ師匠とエロ漫画小僧に、詳しく解説していってもらいましょう!

 

!確実にエロ漫画が読み放題!

上糸さんは待たされて。(NTR?寝取られ妄想女子)・エロ漫画を読みまくる

 

DMMエロ漫画無料

 

管理人おすすめサイト
↓↓↓↓
NTR同人館

 

エロ漫画を無料で読みたい

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

エロ漫画を無料で読む

 

これをするとなると、誰しもが違法サイトを使うと思うだろうっ!

 

そんな事はしなくていいっ!!

 

違法サイトを使うと逮捕されたり、目ん玉が飛び出るほど高い罰金を払う事になったり、機械が故障してしまったり、個人情報を盗まれたりと、ろくな目にあわないぞっ!

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

え?でもどうすれば無料でエロ漫画を読めるんですか?

 

DMMは有料エロ漫画しかありませんよ?

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

馬鹿者ーっっ!!

 

DMMの無料会員登録を済ませれば、誰でもいつでもどこでも、エロ漫画が無料!しかも読み放題だっ!!

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

押忍っ!

 

そんな言っても、”無料会員登録”て言っておきながら、なんだかんだ金とられるんじゃないんですかっ?

 

複雑な内容の手続きしたり、時間がくっそかかるとか、サンプルで4ページ見れるだけとか、そんな『なんだ結局ダメじゃん』ていうオチじゃないんですかっ?

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

あ、いや、違うよ、最初から最後までお金は払わなくていいし、誰でもできる簡単な内容で2分後には登録手続きは完了だよ。

 

ていうか君、めっちゃくちゃ疑うし、めっちゃくちゃ話を詰めてくるね。

 

 

!確実にエロ漫画が読み放題!

上糸さんは待たされて。(NTR?寝取られ妄想女子)・エロ漫画を読みまくる

 

DMMエロ漫画無料

 

管理人おすすめサイト
↓↓↓↓
NTR同人館

 

エロ漫画を今すぐ読みたい!がDMMならできる

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

エロ漫画って、「読みたい!」と思った時にすぐ読めるのが良いに決まってます。

 

それが絶対確実にできるのがDMM。

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

押忍っ!

 

違法サイトでも「読みたい!」と思ったらすぐ読めるっす!

 

自分、違法サイトで読むっす!押忍っ!

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

このバカタレがぁぁああぁっっ!!

 

お前、次また同じ事を言ったら、俺がお前のチンコをしゃぶるっ!

 

違法サイトは

 

・いつ削除されるかわからない

・読めるサイトを探さないといけない

・セリフ等の文字が外国語バージョンしかない

 

こんな感じに肝心の”すぐ読める”ってのが、絶対確実じゃないっ!!

 

だから違法サイトより、DMMを使った方が良いんじゃ、フェラすっぞコラ!

 

 

おやおや、エロ漫画小僧くん、怒られてしまいましたね。

小川ちんこ師匠の独特な脅し、”フェラするぞこの野郎”が炸裂しましたね。

 

それはさておき、小川ちんこ師匠がおっしゃったように、違法サイトでエロ漫画を読もうとすると、削除されてる・そもそも貼られてない・外国語に翻訳されたのしか見つからないってのが多いです。

 

そもそも、違法サイトを利用する事が犯罪行為なので、使っちゃダメなんですけどね。

逮捕されたり高額な罰金を支払わないといけなくなりますから。

 

エロ漫画代金を払いたくないからといって、違法サイトを使うと人生を台無しにしてしまいます。

 

上糸さんは待たされて。(NTR?寝取られ妄想女子)や読みたいエロ漫画があったからといって、削除されていない違法サイトを探し回ったり、日本語のものを探し回って、見つけて読んだら逮捕・罰金。

こんな時間もお金も無駄にする事、誰だって嫌に決まってます。

 

すぐ読めて安全なのが、誰だって良いに決まってます。

 

だから小川ちんこ師匠の言う通り、DMMが一番良いんです。

 

!確実にエロ漫画が読み放題!

上糸さんは待たされて。(NTR?寝取られ妄想女子)・エロ漫画を読みまくる

 

DMMエロ漫画無料

 

管理人おすすめサイト
↓↓↓↓
NTR同人館

 

好きなだけ気の済むまでエロ漫画を読みたい

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

好きなだけ気の済むまで、ひたすらエロ漫画読みてーなー。

 

どうせ、小川ちんこ師匠にこれ言ったら「DMMで金払えば読める!」とか言うんだろうけど、金払いたくねーんだよなー。

 

俺、性欲の塊だから好きなだけ気の済むまでエロ漫画をDMMで読んだら、金がいくらあっても足りねーもん、やっぱ逮捕や罰金覚悟で違法サイトで読むかなー、でもなー・・・。

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

お、ダメ人間、悩んでるな!

 

そんなにエロ漫画をひたすら読みたいなら、DMMが絶対いいぞ!

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

ダメ人間じゃねーよ、俺はエロ漫画小僧だよ。

 

あんた、いっつもDMMを勧めてくるけど、DMMでエロ漫画読みまくってたら即効で金無くなって自己破産しなきゃならんだろうが。

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

DMMには、”無料でエロ漫画読み放題”ってサービスがあんだよ。

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

どうせ無料とか言って、

 

・サンプルで5ページぐらいしか読めない

・2〜3冊読んだら、それ以上読む場合は金払わないといけない

・ややこしくて時間のかかる面倒な手続きをしなくちゃいけない

 

とかそんなオチだろ?

俺はお金を1円も払わずにエロ漫画を気の済むまで読みまくりたいのっ!!

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

誰でも2分で終わるDMMの無料会員登録をするだけで、20ページ以上のボリュームがあるエロ漫画を何冊でも読み放題だよ。

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

でも、毎月何冊までしか読めないて制限があるとか、ページ数が多いだけでエロシーンの手前までしか読めないとかだろ?

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

いやいや、制限無しに読み放題だよ。

 

フェラもクンニも69も、正常位バック騎乗位、顔射胸射中出しも、とにかくあらゆるエロシーンがうんざりするほど読める。

 

絵柄も綺麗だし、物語もしっかりしてるし、イチャラブや寝取られとかのジャンルも豊富だから、俺も初めて読んだ時は「これが無料で読み放題なのかっ!?」て驚いてオナニーに集中できなかったし(笑)

 

 

 

エロ同人マン
エロ同人マン

誰でも2分で終わる無料会員になるだけで、しっかりしたエロ漫画を気の済むまで読み放題・・・・。

 

絵柄も良し、ジャンルも豊富・・・・。

 

マジで?嘘だったら裁判するけど大丈夫?

 

 

 

 

包茎オガワ
包茎オガワ

マジだよ。

 

ちなみに自動ダウンロード保存もできるから、一度ダウンロードしちゃえば、いつでもどこからでも読み放題だよ。

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

押忍っ!

 

師匠っ!ありがとうございますっ!

 

自分、今すぐDMMの無料会員登録してくるっす!

 

ちんこ師匠に一生ついていきますっ!押忍っ!

 

 

!確実にエロ漫画が読み放題!

上糸さんは待たされて。(NTR?寝取られ妄想女子)・エロ漫画を読みまくる

 

DMMエロ漫画無料

 

管理人おすすめサイト
↓↓↓↓
NTR同人館

 

DMMの無料会員登録のやり方

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

エロ漫画が気の済むまで無料で読み放題♫

 

えへへ、えへ、えへwwwww

 

まず何からすればいいのかな〜?

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

まずはDMMにアクセスして、トップページの人型マークを押す。

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

ほうほう、この画像の赤色で印がついている部分ね。

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

で、次は会員登録のボタンを押す

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

この画像の黄色い[会員登録]のボタンね、ふむふむ

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

で、次にウェブ上の自分専用ページに入る為のメールアドレスとパスを決める。

 

エロ漫画はこのページに自動ダウンロード保存されるからね。

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

メールアドレスとか、パスワードとか、自分で考えて入力すんのめんどくせーなー。

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

それなら[空メールを送信]ていう黄色いボタンを押せばいい。

 

これをすると、DMMの機械がランダムに作ったパスワードが自分のアドレスに送られてくる。

 

今後、ウェブ上の専用ページに入る際は、そのパスワードとそれが届いたメールアドレスを入力すればOK

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

そっちのが簡単だから、みんなそうしてるんだよね?

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

みんながそうしてるかはわからんけど、俺は自分でメールアドレスとパスワートを入力したね。

 

面倒だけど、このメールアドレス・このパスワードって指定した方が忘れないし、機械がランダムに作ったパスワードはページに入るたびに毎回入力するのが面倒だからね。

 

いちいちコピペする方が手間だから、自分で決めた方があとあと楽だよ。

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

ふーん、じゃぁ自分でメールアドレスとパスワードを入力して決めよ。

 

メールアドレスはスマホのでいいや。

 

パスワードは、シンブルなのが覚えやすいからabcde12345にしよ!

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

こんのボケボンクラがぁぁああぁぁっっっ!!!!!

 

パスワードはたしかにシンプルなのが覚えやすいけど、そんな簡単なのにしたらパスワードにする意味がねーだろうがっっ!!!!

 

メールアドレスをスマホのにするのは、いいよ★(^_^)

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画太郎

え、あ、はい(こいつ急にブチギレて怒鳴って、頭おかしくね・・・?)

 

じゃぁ、パスワードはどんなのにしたらいいんですか?

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

文章みたいにするのが一番覚えやすいし、自然と複雑なのになるからおすすめ☆

 

例えば、

 

orenochinkohahoukeida2018 とか。

manko20jikannametsuduketaiyo100 とか。

 

これだったら自分にしかわからない、けど覚えやすいし、シンプル過ぎないからバレにくい。

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画太郎

(こいつのパスワード例、バカじゃねーの)

 

なるほど、ありがとう!押忍っ!

 

で、この後はどうすればいいの?

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

全部入力したら、この画面↓になってDMMからメールが届いてるから、アドレスを見にいくんだ。

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

えーっと、メールアドレスを見ると・・・。

 

あ、おい、ちんこ師匠!DMMからこんなメールが届いてるぞっ!

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

そのメール本文にある、

会員登録認証アドレスってとこのURLを押すんだ。

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

押したぞ

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

これでDMMの無料会員登録は完了!

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

おー、本当に2分で終わったな。

 

ちんこ師匠、やればできんじゃん。

 

で、無料読み放題のエロ漫画はどうやったら読めんの?

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

DMMアダルトの電子書籍や同人のトップページに行って、検索ボックスに

 

無料作品

 

て入力して検索すると、大量に出てくる!

 

 

 

エロ同人マン
エロ漫画小僧

ほー、どれどれ、ポチポチーっと!

 

おおぉっ!!

めっちゃくちゃエロ漫画が表示されたぞっ!!

 

こうやって検索して表示されたエロ漫画が、全部自分の気の済むまで読み放題なのかっ!!

 

やればできんじゃん、ちんこ師匠っ!

これからも頑張れよっ!!

 

 

 

包茎オガワ
小川ちんこ
師匠

(こいつ、完全に敬語じゃなくなったし態度もでかくなったな・・・)

 

 

 

!確実にエロ漫画が読み放題!

上糸さんは待たされて。(NTR?寝取られ妄想女子)・エロ漫画を読みまくる

 

DMMエロ漫画無料

 

管理人おすすめサイト
↓↓↓↓
NTR同人館

 

 

上糸さんは待たされて。(NTR?寝取られ妄想女子)